WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20120620~20120626

Twitterから転載20120620~20120626

■■■■■■■■■■
Wed, Jun 20
15:34 (SAKAE) 暑いですー(´・ω・`)
17:25 (SAKAE) コイケヤポテトチップスに5.7倍の「チャンピオンサイズ」 http://t.co/kvzT34s 見かけたら買わねば。(肥満)
19:54 (SAKAE) ベイスターズの中継、ニコニコからめ出され。(´・ω・`) しゃあない、CATVで見るか。
■■■■■■■■■■
Thu, Jun 21
13:20 (SAKAE) 緊急地震速報
13:22 (SAKAE) こねえな(´・ω・`) 誤報か? あっても小さかったのかな?
13:29 (SAKAE) たぶんこれ(ノ∀`) RT @earthquake_jp:[気象庁情報]21日13時19分頃宮城県中部(N38.3/E140.7)にて最大震度2(M3.3)の地震が発生。震源の深さは10km。( http://t.co/pAQswA3 )
18:51 (SAKAE) イース セルセタの樹海 http://t.co/GcSr4r3 (impress系) ナンバリングだといくつだ?イースに興味はないんで、この3Dエンジンでツヴァイ2を早く作って欲しいですわ。
19:01 (SAKAE) Firefoxで新規タブを開くと最近アクセスしたページを表示するとてつもなく余計なお世話機能が。(´・ω・`) しかもこの機能、外せないっぽい。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Fri, Jun 22
16:20 (SAKAE) ω・`)
17:19 (SAKAE) RPGでラスボス倒したときのパーティ http://t.co/YFnhxbg (まとめブログ) 忍者忍者賢者賢者はやっぱりあった。(ノ∀`) FF3(FC)ではこれが鉄板だったよねえ。
18:21 (SAKAE) イチゴに花粉症抑える効果 http://t.co/yzfkjnT イナゴの佃煮を7日食べ続けるのはきついよなあと思ったらイチゴだった。まあイチゴでもきついけど。
19:57 (SAKAE) 巨人負けてらあ。(´・ω・`)
20:13 (SAKAE) ジョンFさんに公開質問。(笑) PSO2で、何番サーバーにキャラ作りましたか?プレβの時のキャラは無効になったのか、作り直しのようなので。(´・ω・`)
21:21 (SAKAE) 巨人が負けた。(´・ω・`)
21:47 (SAKAE) sakaemysawaは変人ではありませんが、変態でした! http://t.co/On2qQdI YES!
■■■■■■■■■■
Sat, Jun 23
00:18 (SAKAE) 今日は書き書きがちょっと進んだ。もうちょっと書けたら日記にアップしよう。
00:59 (SAKAE) あれ?そういえば次の台風の話はどうなった?(´・ω・`)
12:18 (SAKAE) モンハンで、戦って一番楽しかったモンスター http://t.co/ukEFy8v (まとめブログ) ウラガンキンと、リオレイア3連戦は燃えたねえ。あれは熱い戦いだった。(゚-、゚)
14:35 (SAKAE) おーぷん2ちゃんねるってそれなりに盛況なのか?閉め出されたまとめブログオーナーがマッチポンプしてるだけだと思うんだけど。
14:56 (SAKAE) はがない8巻ゲット。これは早めに読まないとあかんな。
16:55 (SAKAE) 書き書きが1の2まで書き上がったので、mixi日記にアップ。よろしければ目を通していただければ。(*゚-゚)>ALL
21:01 (SAKAE) FF11に新拡張ディスク http://t.co/lyYx8oT (impress系) なん…だと…? 10年たってまだ拡張ディスクを出すとは。
21:02 (SAKAE) FF11、復帰したい気もあるんだけど、「ソロで」「マイペースに」やれる仕様じゃないからねえ。
■■■■■■■■■■
Sun, Jun 24
00:22 (SAKAE) 【PSO2】シップ4でLurucalを作成し、最初のエピソードをクリア。とりあえずパッドでの操作を把握。16ボタンなので、標準では割り当てできないオートラン等も割り当てましたよ。(*゚-゚) 少しずつ、マウス+キーボードの操作に切り替えていく予定。
12:45 (SAKAE) FF11拡張ディスク。イメージイラストが萩原一至ですが、同じくジャンプ系漫画家でFF11にハマっている冨樫義博を使わなかったのは、今の絵柄は手抜きに見えるからですかね?
19:21 (SAKAE) 好きなコンビニはどこ? http://t.co/TJTcWFa 僅差ですが、私は、ミニスト・ファミマ・セブンの順ですかね。ミニストップはホットドッグやソフトクリームなどのカウンター商品が充実してるのが良いね。
20:54 (SAKAE) 牛乳に混ぜるとおいしいものはコレ! http://t.co/BBT6C1l なにい、コーラに牛乳はうまいぞ?見た目がグロ注意になるのが難点だが。
23:36 (SAKAE) 【FF11】そうか、拡張ディスクはPS2版もあるから、PS2の新作ということになるな。いまだ現役のPS2すごす。(笑)
■■■■■■■■■■
Mon, Jun 25
16:06 (SAKAE) SH-09D 6月29日発売 http://t.co/6FgLvzX (impress系) やはりこっちが先に出るか。ええい、F-10Dの情報はまだかヽ(`Д´)ノ 迷うじゃないか。(笑)
17:07 (SAKAE) 鳩山「増税反対!」 http://t.co/6mpkCqn どんな内容であれ、とりあえずお前は何もしゃべるなと言いたいですわ。
17:48 (SAKAE) おなかすいた。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Tue, Jun 26
15:48 (SAKAE) オモステで片手でバックで車庫入れはきついわあ。(´・ω・`)
17:15 (SAKAE) GREEとナムコが提携、アイマスなどを投入へ http://t.co/WtWScWq (impress系) 文野さん逃げてー。
20:26 (SAKAE) CSの分際でいつまでCM流しているつもりだ>朝日ニュースターでの野球中継
20:45 (SAKAE) 【野球】ミコライオ大人気やな。すごいピッチャーなのかな?
20:50 (SAKAE) 巨人が負けた。(´・ω・`) ペナントレースに戻ったら勝ったり負けたりになったな。
22:43 (SAKAE) 【黒さ診断】舞沢栄は[■■■■■■■■■■] http://t.co/lJmHiuJ YES!ヽ(`Д´)ノ
22:59 (SAKAE) くっ、静まれ俺の右手(腱鞘炎)
23:33 (SAKAE) 農場パラダイスをプレイしているときに思い出し鬱が発生するのですが、一体どのような経緯でこんな条件反射が発生したんだか。(ノ∀`)
23:50 (SAKAE) けど自民が政権を取り返したところで、消費税増税を取り消したりはしないんだろうねえ。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■

« »