WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(30号)

今週のサンデー(30号)

____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 アニメ化ねえ。
 連載初期はおもしろかったんだけど、最近はもうほとんど読んでませんわ。
 RINNEの方が、アニメ化なら先だろうに。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新展開。(=゚ω゚)ノ
 第7の女神の話になるのかな?
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『石窯使用権会議』
 てかこの学校いくつ科があるんですか。(笑)
 漫画によくある万人単位のモンスター学校ってわけでもないはずだけど。
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 結構ガンガン人が死ぬ話だったのね。(´・ω・`)
____
・名探偵コナン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 灰原さんが大きくなってるうちにサービスシーンを早く!(=゚ω゚)ノ
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 サバトパパは、キャラ的にも不細工な方が合ってるんですけどねえ。
 まあ、久能帯刀17歳みたいに美形バカは前からあったけど。
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 高勢露とエンゲキブは実は似ていたというのも、作者の画力を露呈するようなもんなんですが。(´・ω・`) やはりこの強引な設定変更は納得いかんなあ。
____
・GANKON
 ̄ ̄ ̄ ̄
 第三願は主人公のステータスアップという感じですか。

« »