WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(44号)

今週のサンデー(44号)

____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 学校舞台の時はこの4人で定着してきましたな。ヽ(´ー`)ノ
 うる星やつらなら、あたる・ラム・面堂・しのぶといったところ?
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今度は吉川さんがメインヒロインになりますか。(=゚ω゚)ノ
 
『こうして義明はキャラを変えた』
 今回は時間は飛ばしても記憶は飛んでないようですな。(笑)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 緊迫の展開でも、バトルシーンは今回もあまり描写せずに済ませそうですなあ。
 ある意味徹底していて、まあこれはこれで。
____
・宇宙コンビニ業務日誌
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切り。
 地味に良い感じじゃね?
 ただ、主人公だかヒロインだかの娘さんは、普通のデザインにして欲しかった。(´・ω・`)
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 さりげなく亘君の目つきが普通に。(ノ∀`)
 
『亘には心臓に持病がある』
 ボクシング部にも入れないんじゃ?(´・ω・`)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 不二子さん15歳くらい?
 おっぱいサイズはこのくらいの方が良いなり。ヽ(´ー`)ノ
____
・それでも僕は変身する
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切り。
 この手のタイトルは何とかなりませんかねえ。(´・ω・`)
 まあ中身の方は、まあまあでした。
 
 ガンガンとかでやりそうな内容?読んだこと無いけど。
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 嘘の許されない世界で、この王様嘘ついてね?(´・ω・`)
 それを語った時点では嘘ではなかったということかしらん。
____
・ひめはじけ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 シュトルム君の過去話。
 意外にマジメな話も描けるんですなあとか思ってみたり。
 まあオニデレでマジ展開やろうとしてやばくなった前科があるので、あまりやらんほうが良いのかもですが。
____
・AREA D
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あれ?脇役の人が格好良くね?(゚-、゚)

« »