WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20121003~20121009

Twitterから転載20121003~20121009

■■■■■■■■■■
Wed, Oct 03
20:02 (SAKAE) ベイスターズ、今日ばかりは応援する。もはやウェブ漫画と化している「ベイスたん」が佳境なので。(笑) ベイスたんがついにハマスタに到着し、本拠地最終戦を応援するという展開なのです。 http://t.co/zZXiy1F
21:32 (SAKAE) ベイスターズ、雨天コールドで勝利。ヽ(´ー`)ノ しかしホーム最終戦じゃ無かったのね。ベイスたんの今後の展開が気になりますな。
■■■■■■■■■■
Thu, Oct 04
13:02 (SAKAE) 10月でも連日真夏日級なのはなんでだぜ?(´・ω・`)
14:35 (SAKAE) 円卓の生徒PSPダウンロード版ゲット。FF3は挫折したけど、こちらはやりこむ予定。
15:16 (SAKAE) 【CastleVille】に入れたΣ(゚д゚lll) じゃあ久しぶりにちょっとやってみるか。ヽ(´ー`)ノ
20:19 (SAKAE) 【TVBOX】CPUパワーが低いので、フルブラウザが必要なサイトや重いアプリを削り。mixi・Twitter・2chまとめビュア・Gmailでだいたい用途が落ち着きました。なんだかんだと、10フィートUIも悪くない感じです。
■■■■■■■■■■
Fri, Oct 05
01:08 (SAKAE) 若者のスーパー離れ? http://t.co/huvT9vE (まとめブログ) 若者がスーパー離れしてるかはさておき、以前ヨーカドーに行ったら冷凍食品がほぼ定価売りだったので、以来二度と行かなくなりましたわ。冷凍食品は3割4割当たり前なのに。
16:42 (SAKAE) 銀河中心のブラックホール近くに恒星を発見 http://t.co/o01kvRi (ナショジオ) 相対性理論にほころびが見つかって、SF厨「うおおおお!」とかいう展開はありませんかねえ。(゚-、゚)
■■■■■■■■■■
Sat, Oct 06
09:16 (SAKAE) 【ChefVille】ブレッドメーカーアンロック。(゚-゚)b しかし、塩が必要・ロックされてる・ロックされてるエリアの店が必要、などで作れるアイテムが何一つ無い。どないせいと。(´・ω・`)
09:17 (SAKAE) 【ChefVille】イベントが立て続けに発生する割に、ことごとく塩が必要だったり、大量の友達が必要だったりで、心が折れそうだ。(´・ω・`)
13:12 (SAKAE) 【巨人】昨日が内海に15勝目だっただから、今日明日のどちらかに澤村が10勝目をかけて出てくるなと思ったら、やはり今日出てくるか。明日は誰が出るんだろう。ホールトンか杉内か?
14:13 (SAKAE) 【FarmVille2】レア化した動物は売却できるっぽい。ツールボタンにそれらしい項目がありました。
17:26 (SAKAE) 【ChefVille】FarmVille2との連動イベント。「FV2でレベル15になろう!期限はあと2日!」 できるかあっ(/・血・)/┥;:’;,
22:54 (SAKAE) 【ChefVille】キノコが減ったら、また生えてきた。暫定値だけど、キノコとタマネギは20本を超えては生えてこないように調整されたっぽい。
■■■■■■■■■■
Sun, Oct 07
13:32 (SAKAE) 【ChefVille】まさかキノコが足りなくなる日が来るとは。(ノ∀`)
22:43 (SAKAE) 何度も読み返したくなるファンタジー小説ベスト10 http://t.co/oUyGYjM (まとめブログ) ハリーポッターがねえな。(´・ω・`) ライトノベルの前身となる90年代前半のなら結構あるんだけどねえ。
■■■■■■■■■■
Mon, Oct 08
00:49 (SAKAE) ω・`)
02:37 (SAKAE) 書き書きの第2話の1をmixi日記にアップしたところで、一眠りしますかね。ヽ(´ー`)ノ
18:22 (SAKAE) 反原発活動家 「軍事由来の技術は全て違法にするべき」 http://t.co/CidlPaD (まとめブログ) 製鉄技術からして否定されるわけだから、原始時代に戻りますな。胸熱。
20:04 (SAKAE) 揺れ
20:06 (SAKAE) RT @earthquake_jp:[速報LV1]08日20時04分頃茨城県南部(N36.1/E140.1)(推定)にてM4.4(推定)の地震が発生。震源の深さは推定59.1km。( http://t.co/PmhbnAc )
■■■■■■■■■■
Tue, Oct 09
02:10 (SAKAE) 書き書き。核心部分を妄想中だけど、妄想だけではいまいちまとまらないので、文章に起こしてみる。問題は、バトル展開は有りにとしても、コメディ率を落とさずに出来るかやな。(´・ω・`)
17:59 (SAKAE) ≫1の英文≫2の翻訳 http://t.co/JyvOFjx (まとめブログ) 声あげて笑ってしまいましたわ。(ノ∀`)
21:51 (SAKAE) 寝違えたのか、今日は腰痛が。(´・ω・`) しかしそれと引き替えか、今日は左の腱鞘炎・左の耳鳴りがだいぶマシな感じ。
■■■■■■■■■■

« »