WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(45号)

今週のサンデー(45号)

____
・姉ログ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ギャグ漫画としてはまあアリなんだけど、萌えとしては微妙なんだよねえ。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 48の殺人技と52の関節技ですか。(=゚ω゚)ノ
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういやスタンガンって服ごしでも効くのかしらん?
 さらに言えば冬服の上からだし。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 メガネって飛び込みで作れるのかなあ。
 最近は眼科の診断書が必要とか聞くし。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 幼女を攻略するんですねわかります。(=゚ω゚)ノ
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
『休みに来たのに漫画を描いてどうするんですか』
 それが収入にならないのなら、休みの一種だと思いますが?(´・ω・`)
 あえて言うならライフワークか。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『守護霊の姿は後半で』
 最近のテレビへの皮肉ですね。(=゚ω゚)ノ
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ロリっ子だからではなく、ヒバチの妹だからイロリなのね。(笑)
____
・ひめはじけ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うさぎさんがすっかり、おっとり系に見せかけた体力キャラになってますな。ヽ(´ー`)ノ

« »