WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(46号)

今週のサンデー(46号)

____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『大きく違う過去に飛ぶなんて不可能だ』
 同じ時間軸に別キャラも来てて、主人公周辺に干渉してるんじゃないの?
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 お嬢様がマイクを握ったら小指を立てるのはお約束ですか。ヽ(´ー`)ノ
 
『くずいも』
 じゃがバター食いてえ。(゚-、゚)
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 一時は打ち切りの勢いだったのに、いつの間にか盛り返したというか安定しましたな。
 大会編でもそれなりに読めるというのは、私には珍しいこと。
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはり入部する展開のようですが、どう克服させますかねえ。
____
・ひめはじけ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なでちこさんのお漏らし。(゚-、゚)
 お漏らし。(゚-、゚)
 お漏らし。(゚-、゚)
 
 話によっては、みつどもえの代替になりますなあ。
____
・ささみさん@がんばらない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載?
 ラノベ原作だそうで。
 読んでみると、ああ確かにラノベっぽいね。
 地味な印象は否めませんが、いきあたりばったりで打ち切りなんて心配はせずにすみそうかな。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 狛犬さん、阿ヽ(´ー`)ノ
 狛犬さん、吽ヽ(`Д´)ノ
 
 それはさておき、続く話は久しぶりですな。
 しかしこれは十文字君に彼女がいたというお話ですかな?
 
 りんね&桜、十文字&アゲハ、カイン&レンゲというカップリングだと思ってたので、このままだとアゲハさんがあぶれてしまいますが。(´・ω・`)

« »