WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(47号)

今週のサンデー(47号)

____
・裏表紙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 MAJORのアニメの広告。
 この絵から察するに、原作最終回のその後の話?
 あの微妙な最終回は、このための伏線だったのね。
 まあアニメで補完するからって、原作単体の評価が変わることはありませんが。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 じりじりと、ヒロインさんとの仲が進展してますな。
 とりあえず主人公は、カーチャンには優しくしてやれと。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 十文字君の彼女決定か。
 となると、アゲハさんに誰をあてがうかが気になりますな。
 
 そういえばうる星やつらでは、しのぶの彼氏が決定するのは最終回に近い時期でしたな。まああっちは元々は主人公の彼女だったからとかあるだろうけど。
 
『榊さん』
 黒髪ストレートロング前髪ぱっつん眼鏡っ娘きたーヽ(`Д´)ノ
 デザイン的には最強に近いですな。(゚-、゚)
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公の性格が突如変わってしまっている。(´・ω・`)
 色事には無関心な主人公だったはずなのになあ。
 
『野球の白服ってわけじゃないんだろう?』
 このあたりの設定はまだ保留になってるんでしょうかね。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『本編に集中して!』
 4コマがないと思ったら、これが相当部分か。(´・ω・`)
 コミックスの際にはこの部分は削るんでしょうかね。
____
・ささみさん@がんばらない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 一区切り?
 ラノベならまあまあおもしろそうだなとは思いますが、漫画だと地味な印象をぬぐえないのはなぜだろう。(´・ω・`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 幼女とエロ本鑑賞会。(゚-、゚)
 
 ところでこのエロ本はDVD付きのようですが。
 連載開始が2008年だっけ? そこから10年前だとDVDはまだない時代だと思うのですがいかがなものか。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
『扉絵』
 あれ?吉川さんてこんなムチムチだったっけ?(゚-、゚)
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 4名追加入りました。(=゚ω゚)ノ
 けどモジャモジャ頭のいじめられっ子君に絡んでいた不良が入ってませんな。
____
・ひめはじけ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うさぎさんのキャラがどんどん立っていきますな。(ノ∀`)
 あと、なでちこさんはやっぱりメインヒロイン。(゚-、゚)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういやグラップラー刃牙のガイアの技に、大声で相手の三半規管を麻痺させる、というのがあったと思うけど、その技使えば楽勝じゃね?

« »