WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

這いよれ!ニャル子さん10巻読了

這いよれ!ニャル子さん10巻読了

ニャル子さん10巻
 
しました。(゚-゚)b
 
まあいつもの馬鹿話なんですが、メタ発言だけはどうにも。
特に、250ページの「しょうもないメインストーリーしかないのに云々」はいい加減にしてくれと。
なぜ俺はこんなのを我慢して読み続けているのだ。(´・ω・`)
ネットネタやらデジタルガジェットネタとかはまだ我慢できるんですけどね。
ハス太がiPadで地図アプリを使ってる場面で、おいおい大丈夫かとか思いましたし。(笑)
 
てなところで、ひとまず積ん読は片付いたかな。ゲームでもやりましょうかね。

« »