WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20121212~20121218

Twitterから転載20121212~20121218

■■■■■■■■■■
ω・`)
01:35
子供の頃に戻りたくて、オカルト文集から過去へ戻る方法を発見。女の子二人と川の字になって布団へ入り、ひたすら祈ると良いという。幼馴染と妹をはべらせて実行に映るが、途中で怖くなって自分だけ中断。目を覚ますと両脇には幼女が。
12:50
という夢を見ました。なにこのラノベ。
12:51
ちなみにリアルで目を覚ました時、となりではチャイムさんが寝てました。(*゚-゚) 普段はじいちゃんと寝る子だし、このせいかしらん。(笑)
12:52
サンデー。アラタカンガタリがアニメ化する模様。俺が読んでない作品ばかりアニメ化しやがる。(´・ω・`)
13:10
mixi年賀状、期限切れの方に再送付しました。受け取りそうなマイミクはもう数人はいるはず。すみやかにアクセスするように。(=゚ω゚)ノ
20:34
mixi運営からのお知らせで、日記の容量を増量とな。プレミアムユーザー舐めてる?一応プレミアムユーザーも増量はされてるけどね。
20:41
■■■■■■■■■■
/shout Vrtra(ヴリトラ)行きませんか?白かコ狩学募集です。主催1品回収、残りフリーとなります。Lurucal(ナ)まで/tellください。 #FF11 http://shindanmaker.com/164364 FF11懐かしいなあ。
13:22
【悪党ランキング】SAKAEは101位。スネ夫 http://shindanmaker.com/299830 悪いなのび太、この診断メーカーは3人までなんだ。
13:28
体力低下を感じ、腕立て・スクワット・グリップにぎにぎを開始。
14:11
「2013年に恋人ができる可能性」 SAKAEの場合【 (´;ω;`)ブワッ 】 http://shindanmaker.com/292129 (´;ω;`)ブワッ
14:15
ジブリアニメの新作が発表されましたが、むしろジブリのタイトルを組み合わせるスレを楽しみにしてしまうのは私だけでしょうか。(笑)
20:20
事実上のミサイル発射の「事実上」って、いまいちわからんのだがどういう意味?人工衛星もミサイルの一種ですよってこと?
21:09
今説明あった。軍事に転用できるからってことらしいけど、それを言い出したらあらゆる技術に当てはまってしまうと思うんだけどねえ。別に北朝鮮を擁護するわけではありませんが。
21:12
■■■■■■■■■■
逆に、3インチ80グラムくらいのつまんで持てるタブレットがあっても良いと思うの。
01:23
冬場、特にストーブをつけた時に身体が痒くなるのは乾燥してるからかと思い、ヤカンを購入。反射型ストーブなのでこれでお湯をわかすのです。(゚-、゚) 前に使ってたのは、こすり落とすのも無理なほどにカルキがびっしりとこびりついてて。(ノ∀`)
14:49
違:7×6 正:6×7 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1212/14/news085.html (ねとらぼ) 順序に文句をつけるとそれはもはや国語だとも思われがちですが、そもそも日本語も語順に融通がきく言語であるわけで、国語としても算数としても、「いや、その理屈はおかしい」。
16:34
PC上級者にありがちなこと http://bipblog.com/archives/4304188.html (まとめブログ) 素人:Win 初心者:Mac 中級:Linux 上級:Win がわかりすぎるわー。(笑) 神域:Linuxが抜けてるけど。
17:48
電気毛布で着る毛布作れば最強じゃね?
18:22
mixiプレミアムに関するアンケートがあるようなので、ちょっと見てみますか。なんか遵守事項がどうとか脅かしてるのが気になるけど。
21:08
ちょいとFacebookに日記を書いたので目を通していただきたく。一応Facebook側でのマイミク限定ですが。
22:41
ちょいと思うところがあるので、一部のマイミクをFacebookへ勧誘しようかと思います。文面をまとめて、一両日中に勧誘メッセージが行きますが、ご了承を。
22:55
■■■■■■■■■■
私も政党マッチングやってみました。一番近い政党は今まで意識したこともなかった政党でしたとさ。(ノ∀`) まあこれは参考程度に、最終的には自分の判断で投票しますが。比例区と小選挙区で別政党に入れるべきか迷っているところ。
13:16
ヤカンを導入してから、身体のむず痒のが少し収まった気がする。(*゚-゚) カルキがこびりつかないように、まめに洗わないとヤカンもといイカンですけどね。
14:02
明日は全力で投票して、TVとネットの特番にかぶりつこう。日本シリーズ以来のわくわく感だはwww
16:51
ところで、「鉛筆持ったら未来の党♪」が「玄関開けたら2分でご飯♪」と被って聞こえるのは私だけですかね?
16:53
そういや、最高裁判長も選ばねばならないんだっけ。どういうふうに選べば良いのやら。
18:24
SNSのSNSなんてのがあればいいんですけどねえ。友人(マイミク)が参加されているソーシャルサービスをさらに共有する感じ。複数のSNSへ分散しているのが現状ですからね。
22:56
■■■■■■■■■■
チャイムさんに席を取られてしまったし(ノ∀`)、そろそろ寝ますかね。
01:50
それではちょいと投票してきますか。
12:18
俺「ふと思ったのですが、父上」親父「なにかね?」俺「水道水でなく井戸水を使えばヤカンにカルキはこびりつかずにすみますか」親父「当たり前だ(´・ω・`)」 というわけでこれからは井戸水を使うことに。ヽ(´ー`)ノ 一度沸騰させるわけだし、安全性も問題ないはず。
12:26
投票ってきました。さて、テレビにかぶりつきますか。(笑)
13:02
セブンイレブンのチャーハンが糞不味くなっとるがや。(´・ω・`)
14:04
ω ・ ` )
18:03
開票始まったか。
20:02
ほお、菅直人が負けそうか。
20:28
田中真紀子は負けた模様。
20:29
阿部総裁当確。ヽ(´ー`)ノ
20:33
橋下はNHK相手でもチンピラ発言だな。
21:40
埼玉6区、現在4%で、自民と民主が互角で争ってる感じ。ぬう。
22:25
憲法9条にマジで踏み込むつもりか。>安倍
22:28
速報字幕。野田首相、辞任。ヽ(´ー`)ノ
22:52
埼玉6区、開票60%で、自民やや有利。むむむ。
23:17
埼玉6区、自民の人が比例の方で当選したみたいだけど、小選挙区で当選したら比例の方はどうなるんだろう?
23:45
菅直人敗北決定。
23:58
■■■■■■■■■■
自公320行くなこりゃ。
00:24
埼玉6区が凄まじいまでの超接戦。開票99%で票差が198。自民が制したようだけど、ここから逆転とかってないのかね?
00:56
自公320を確認したところで寝ますかね。
01:38
【FarmVille2】本日の食料雑貨店の注文。プラムを120個売れってなんやねん。(´・ω・`) 確かにプラムの木を植えまくってるけど、そのあたりを把握した上で注文が決まるシステムなのか?
16:59
選挙違反で9人逮捕 警告2645件 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=2258650 橋下徹は含まれてないの?(´・ω・`)
23:18
■■■■■■■■■■
サーカス団のゾウがウオツカで命拾い http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=voice&id=2259812 なんというおそロシア。
01:33
昼飯はココ壱番屋でメンチカツカレー。 http://p.twipple.jp/l4sHb そういや安倍総裁は昨日またもやカツカレーを食べたと話題になってましたな。(笑)
13:46
■■■■■■■■■■

« »