WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(36号)

今週のサンマガ(36号)

・すくらん
まままままさか作者は播磨と天満をくっつけるつもりなのか!?((((゚Д゚;))))
いかーん!播磨はお嬢とくっつかねば全国の読者というか私が認めん!ヽ(`Д´)ノ
 
ミコちゃん×晶のポッキー。(゚-、゚)
 
・うみしょー
絵は特別上手いってほどでもないけど見やすくて慣れた感じだし、なによりこの微妙なエロさ加減が。(゚-、゚)
剃毛。(゚-、゚)
 
・ガッシュ
ゼオンの技はガッシュも使えるようになるのかな。(゚-、゚)
 
・ブリザードアクセル
ただいまわたくしはイイ具合に感動しております。(T^T)カンルイ
やっぱ努力!友情!勝利!はイイねえ。(゚-、゚)
 
・我聞
桃子さんがヒロイン街道まっしぐら。ヽ(゚▽、゚)ノ
今後は、
桃子さん真芝クビ
 ↓
工具楽屋に再就職というか寝返りというか押し入りというか居候というか
 ↓
子供扱い撤回のため我聞に色仕掛けをしては外しまくり
 ↓
國生さんがジェラシーというか桃子さんの方がジェラシー
という黄金の展開でひとつ。(゚-、゚)
 
・からくりサーカス
仮に勝がフェイスレスになっているとして。
自我もおのおのが持っているようだけど、旧フェイスレスは自分が消滅することに抵抗はないのだろうか?
やっぱ無理があるよねえ、この設定。

»