WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:MPK

FF11雑記:MPK

バタリアの孤島でのんびり釣りをしていたときのこと。
 
Chickenz : 【くれませんか?】【レイズ】
 
白的には大っ嫌いなタイプのテルが。(´・ω・`)
見ると、サンドリアミッションでやってきたらしい数人のメンツ。5~6人程度のパーティー。
あのミッションってフルアラ推奨じゃなかった?(´・ω・`)
 
Chickenz : 【くれませんか?】【レイズ】
Chickenz : 【くれませんか?】【レイズ】
Chickenz : 【くれませんか?】【レイズ】

 
うるさいのでやむを得ずレイズしましたよ、ええ。(´・ω・`)
すると今度はトラクタを駆使して私の足下に死体をさらに2つ。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
全員生き返らせてようやく落ち着いて釣りができると思ったら、外人パーティ、ミッション再開。
そしてまたもや半壊。(´・ω・`)
またレイズかよと思っていたら、鳥NMがこちらに。Σ(゚д゚lll)
見事にぬっころされるLurucalさん。(*´Д`*)
これってMPK?(´・ω・`)
 
しかもその外人、
 
Chickenz : 【レイズ】III Lurucal 【ください】
 
シャウトで死体の私にこう叫ぶのです。(´・ω・`)
 
Pattty : shed dead -.-
Chickenzはひどく落ち込んだ。
 
やっぱMPKか。(´・ω・`)
こういう展開は想定してなかったので、リレイズもしていない。
この外人は赤だけど、パーティメンバーにレイズはかけても私にはかけない。
そしていずこともなく去っていく外人パーティ。
 
FF11:バタリア孤島で釣り中、MPKに遭うLurucalの図
 
…………。
一人、ぷりっとしたおしりを突き出したまま途方に暮れるLurucalさんでしたとさ。(´・ω・`)
Hekirekiを呼ぶも、一人では古墳の扉開けができず。(´・ω・`)
 
Hekireki : どなたか扉をお開けください(つД⊂)open door please(つД⊂)
Hekireki : 孤島でフレが死んでるんです(つД⊂)残り時間10ぷんなんです(つД⊂)

 
ひたすら開かなかったけど、泣き入れたら開きました。ヽ(´ー`)ノ
残り時間7分で蘇生成功。(*´Д`*)
 



 
さて。(´・ω・`)
GM呼びたい気分だけど、この程度では対処してくんないのはわかってるしねえ。
 
Chickenz/Pattty/Shinsama/Kenshyn/Shenlong
 
今回、確認できたメンバーは上記の通り。
全員ブラックリストに入れました。
ブラックリスト使ったの初めてよ。(´・ω・`)

« »