WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(37号)

今週のサンデー(37号)

マガジンはお休み。ヽ(´ー`)ノ
 
・ガッシュ
盛り上がっております。ヽ(`Д´)ノ
毎週ほとんどトップの位置で連載してるし、最近の盛り上がりはすごいですなあ。(゚-、゚)
 
・ケンイチ
新島、普段の足もめちゃ速いのね。最初は嫌いなキャラだったけど、最近ちょっと気に入ってきてるかもw
 
・ワイルドライフ
どうでもいいけどセーラーモーンとはネタが古いですな。(´・ω・`)
 
・絶対可憐チルドレン
テレポートは空間をひん曲げる原理か。
レベルが低いとひん曲げきれずにテレポートできないわけね。
逆にそれを利用して敵の攻撃をそらすなんてこともできるのかな。
けどそれってテレポートじゃないし。(´・ω・`)
いやまあどうでもいいんだけどね。
テレポートそのものにかかる時間はゼロだけど距離を抑えての連続移動のために時間がかかるなど、こういうさりげない説明にSFっぽさを感じますな。
テレポートに関してはエスパー魔美の方がすごいかも。ヽ(´ー`)ノ
しかし紫穂タンが一番頭よさげにみえるんだけどねえ。薫と同レベルだったとわ。(´・ω・`)
 
・ジャぱん
えーと、何の漫画だっけ?(´・ω・`)
まあ今に始まったこっちゃないけど。ヽ(´ー`)ノ
 
・我聞
桃子さん。(゚-、゚)
しかしキノコ君をわざわざ中央処理装置として使う意義が見あたらないのですが。(´・ω・`)
天才に生まれた桃子さんを煙たがる両親。
12歳(だっけ?)で天涯孤独となった國生さんを養子でなく社員にする我聞の父。
どうも時折設定に無理が出るのがなんだね。(´・ω・`)

« »