WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

同窓会

同窓会

同窓会の話が来たんだけどどうしようかい?(´・ω・`)







はっ!?Σ(゚д゚lll)
 
さ、さておき(^^;)、中学の同窓会の話が来ました。
実は結構前から上がっていた話題ですが、今日が締め切りだと言うことをすっかり忘れてました。
 
で、さんざん悩んだ末、断りました。(´・ω・`)
校舎へ入れるのなら行ったかもしれないけど。(校内の景色の記憶があやふやになってきてるので)
それに、正直中学時代までに良い思い出って無いのよね。(´・ω・`)
学生時代は(というか今もかも)いじめられっ子でとおってたので。(´・ω・`)
高校なら「親友」と呼んでもいいほどに仲の良かった友達がいたけどね。
 
あるなら一番参加したいのは、専門学校生時代の同窓会かな。
専門学校だけあって気の合う友達が多かったし、特に仲の良かった3人とは、日がな一日ゲームしたり麻雀したりしてたっけ。
……あまり健康的じゃなかったけどw
ちなみに情報処理系の専門学校です。(゚-゚)b

« »