WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のマガジン(38号)

今週のマガジン(38号)

サンデーはお休み。(´・ω・`)
マガジンが無いのは耐えられるけど、サンデーが無いのはきついですな。(´・ω・`)
それはさておき。
 
・すくらん
なんか最終回が近いっぽい展開ですな。
けどこれで烏丸と天満がくっつくことが判明。ヽ(´ー`)ノ
播磨とお嬢の話も早くやるのだ。ヽ(`Д´)ノ
けど播磨は妹さんとくっつくのもイイかもとか思う今日この頃。(゚-、゚)
 
・ネギま
魔法や魔法の世界を論理的に説明しようという試みは、やはり男性作家というか少年漫画やねえ、と。(゚-、゚)
こういう部分を見ると、ファンタジーというよりはむしろSFチックな感じがしてきますな。
 
・090
読み切り(=゚ω゚)ノじゃなくて新連載か。(´・ω・`)
たとえばエロ漫画誌には1~2本エロ無しの作品が掲載されてたりしますが、なんかそういう印象をひしひしと感じる新連載作品であります。(´・ω・`)
まあ化けるかどうかは今後の展開次第ですな。(゚-゚)b
 
・えあぎあ
ちょっと感動した。(゚-、゚)
 
・クニミツ
なんだかなあ。(´・ω・`)
 
・涼風
最終回。(=゚ω゚)ノ
え?まだ続くの?(´・ω・`)

« »