WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:詩70達成ヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:詩70達成ヽ(´ー`)ノ

ひっっっさしぶりに稼げるパーティに巡り会えましたよ。(;´Д⊂)
しかし@1000で「そろそろ帰りますか^^」が出たときにはマーフィーの法則を肌で感じましたけどね。(´・ω・`)
 
というわけで吟遊詩人レベル70に到達しました。(=゚ω゚)ノ
まあ詩人は70になったところで何が変わるというわけでもないのですが。(´・ω・`)
目標はやはり、チョコボのマズルカ(移動速度アップ)を覚えるレベル73だね。
@11万か。(´・ω・`)
 
早く白黒赤詩を75でそろえたい。ヽ(´ー`)ノ
この最終目標を達成したら引退できるし。
なんのためにFFやってるって、納得のいくとこまでやって早く引退したいのよ。(´・ω・`)
 
最後にちとネガティブなこと書いちまったけど。
明日から労働再開なのでリアルを頑張りますか。ヽ(´ー`)ノ

« »