WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:黒パーティ潜入記

FF11雑記:黒パーティ潜入記

さて、Lurucal詩人を上げるべくジュノで希望を出して突っ立っていたところ、召喚士さんに誘われました。
で、リーダー、黒パーティを作ると宣言。
できたパーティは、黒黒黒黒召詩。Σ(゚д゚lll)
しかも全員タルタル。Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
 
黒パーティってのは噂には聞いてたけど、やるのは初めてです。(´・ω・`)
狩り場はランペールの墓。一番奥にいる最強クラスの骨をメインに、お化けや犬も狩るそうな。
構成上、私が釣り役になるのですが、私、釣りはほとんどやったこと無いんですけど。(´・ω・`)
不安たらたらで始まったパーティですが……。
 
めっちゃ楽しかったですわ。(*´Д`*)
エレジーで釣って、召喚リーダーが70履行で召喚獣にタゲを取らせる。そこへ黒タル集団がファイアを一斉射撃!ヽ(`Д´)ノ
スタンも併用して、骨に攻撃をさせない。
 
私がバラバラを歌ってる間に戦闘終了。(゚-゚)b
私が釣り役にもかかわらず、簡単に5チェーンが出るという。(*´Д`*)
時給は5500ほど。(*´Д`*)
 
またぜひやりたいパーティです。(*´Д`*)
召喚パーティや獣パーティにも潜入してみたいのう。(゚-、゚)

« »