WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(41号)

今週のサンマガ(41号)

水曜日になると日記のネタができると一安心します。ヽ(´ー`)ノ
 
・一歩
鷹村はん相変わらずですなあ。(*´Д`*)
 
・濱中アイ
てか相変わらずすぎ。(´・ω・`)
 
・うみしょー
水着割烹。(゚-、゚)
 
・えあぎあ
なんかよくわかりませんがエロくなりそうな予感。(゚-、゚)
 
・クニミツ
番外でだけど、やっぱりホリエモンをネタにしてきたか。
いずれ本編でも使いそうだな。
今回の番外ではとりあえず悪いことは言ってないようだけど、本編に出すときはくそみそたれるに違いないそうに決まってるヽ(`Д´)ノ
前都知事をくそみそにするような作者だからねえ。
 
・すくらん
作者の意図が読めません。(´・ω・`)
けどこのまま妹さんでゴー(゚-、゚)みたいな。(゚-、゚)
 
・ハヤテ
らぶこめってます。(゚-、゚)
 
・ジャぱん
コラボレーションか!? どこかとコラボレーションしてるのか!?ヽ(`Д´)ノ
ローソンでジャぱんが販売されて以来、うがった目でしか読めません。(つД⊂)
 
・ケンイチ
盛り上がってまいりましたヽ(`Д´)ノ
 
・絶対可憐チルドレン
無敵の盾【イージス・シールド】ってネーミングは格好いいなあ。(゚-、゚)
しかしやっぱり、レベル8の敵とかでも出さないと盛り上がりに欠けるなあ。
 
・からくりサーカス
勝の機転でフェイスレスを倒した、なんてわけではなく、ずっと以前にしろがねの血を飲んだ時点で勝敗は決まっていたのね。(´・ω・`)
偶然でダウンロードを阻止したのをいかにも機転を利かせたかのように語る勝。
気づいていてしかるべき展開を見過ごしたマヌケなフェイスレス。
うーむ。(´・ω・`)
 
・ブリザードアクセル
ラストがギャグ。(´・ω・`)
けどイイ。(゚-、゚)
 
・我聞
國生さんに挑戦状をたたきつける桃子さん。(゚-、゚)
しかしよく見ると確かに桃子さん、眉太めね。(゚-、゚)
妹さんの眉が短めなのも、言われて初めて気づきました。(゚-、゚)
んでもって、部屋の中でも帽子を脱がない我也社長が素敵。(*´Д`*)
 
・兄ふん
ヤンキー家がどういう家業なのか気になります。(゚-、゚)
 



うーむ、何かが物足りないような。(´・ω・`)
そうだΣ(゚д゚lll)そういやガッシュはどこに!?Σ(゚д゚lll)
…………。
今週は休みだって。(つД⊂)

« »