WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:マズルカ&礼服検証

FF11雑記:マズルカ&礼服検証

詩人73きたーヽ(`Д´)ノ
というわけでLurucal詩人73、チョコボのマズルカを習得しました。(=゚ω゚)ノ
いや、長かった。(´・ω・`)
70すぎたあたりから稼ぎの悪いパーティばかりだったんで、詩人上げがつらかったですよ。(´・ω・`)
 
で、マズルカにあわせて王国制式礼服もゲットし、移動速度がどのくらい変わるか検証してみました。
場所は、サンドリア港のモグハウス前から北サンドリアへエリアチェンジする場所まで。
結果は以下の通り。
 
無し 63秒
礼服 58秒
マズルカ 51秒
礼服+マズルカ 47秒
 
礼服のみだといまいちわかりずらかったですが、礼服+マズルカだとかなり早くなった印象を受けます。(゚-、゚)
マズルカのみでも十分体感できるので、移動時は詩人でが多くなりそうであります。(゚-、゚)
 
しかしこれで詩人も、あとはのんびりとあげればいい状態に。ヽ(´ー`)ノ
73あれば75級のイベントにも使えるしね。(゚-゚)b
白は75、赤は74。
 
黒がまだ64なので、今度は黒上げメインでいきますかねえ。ヽ(´ー`)ノ

« »