WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

サクラ大戦5 第7話の2

サクラ大戦5 第7話の2

おそらくラストバトルと思われる手前まできました。(=゚ω゚)ノ
で、一部ネタバレがあると思うので、行あけを。
 





1.ジェミニ
2.ダイアナ
3.リカリッタ
4.昴
5.サジータ





ぬう、だいたいねらい通りの順位になったけど、リカリッタが3位か。(´・ω・`)
 
で、最終的なヒロインを決定するシーンがあるのですが、選択画面にラチェットがいるのに選択できないよままんヽ(`Д´)ノ
好感度上位3人から選ぶようですが、ラチェットがいるのに選べないのはどういうことですかヽ(`Д´)ノ
ラチェット展開があるのか非常に気になります。(゚-、゚)
ていうかなかったら評価落としてやるヽ(`Д´)ノ
 
てなところでゲーム再開。ヽ(´ー`)ノ

« »