WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

サクラ大戦5 最終話

サクラ大戦5 最終話

ジェミニ編クリアしました。(゚-、゚)
エンディングムービーは初々しいというかこそばゆい感じでイイですな。(゚-、゚)
クリアすると一部データを引き継いで、セカンドプレイが有利になるようです。うまいアイデアだけど、最初からやり直しってのがなあ。(´・ω・`)
ひとまず次はリカリッタねらいでやるつもりですが、一休みしてからかな。ヽ(´ー`)ノ
 
エンディングムービーだけでなく、最終話予告も人数分用意してあるようで。(゚-、゚)
で、「紐育の自由な一日」でのムービー集は、エンディングムービーと最終話予告が6人分用意してあるように見えるのですが、これはラチェット版があるということなのですか? あるのですな? あるのだと言えええぇぇ!ヽ(`Д´)ノ
5人クリアしないと見れないなんていう条件だときっついなあ。(´・ω・`)
PARデータ探した方が早いかな。(´・ω・`)
 
そういや、帝国華撃団・巴里華撃団・紐育華撃団ときましたが、次はどんなのですかねえ。華撃団に使えそうな都市だと、あとは上海くらいかな?

« »