WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(45号)

今週のサンマガ(45号)

・濱中アイ
×ごめんなさいにゃ
○ごめんにゃさい
 
・魔法先生ネギま
指がじゃまヽ(`Д´)ノ
誰のカードか気になって夜しか眠れませんヽ(´ー`)ノ
 
・クロマティ高校
うわぁ、せっかくのセンターカラーなのに、なんつー使い方を(;´Д⊂)
 
・ヴィンランド・サガ
アフタヌーンに引っ越しですか。(´・ω・`)
話が高尚で週マガには合わないからと思った私はうがちすぎですかヽ(´ー`)ノ
 
・スクールランブル
すばらしい展開です(゚-、゚)
しかし播磨ってサングラス外すと結構男前なのね。
 
・絶望先生
げ、うちのケータイも氣志團一発変換できたΣ(゚д゚lll)
ちなみに普通は騎士団になるはずなので、期し団はダメすぎ。
はさておき、今週はことごとくネタがわからないんですが(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
ああ、そういやいつの間にかそこそこキャラが増えましたなw
最初は主人公とヒロインとメイドさんの3人だけで、こりゃすぐ終わるなと思っていたものですが。ヽ(´ー`)ノ
 
・金色のガッシュ
チャージル・サイフォドンってお初の術?
怒りを攻撃力に転化する術が以前にあったけど、これがそうかな?
 
・史上最強の弟子ケンイチ
去り際は格好良かった。ヽ(´ー`)ノ
 
・焼きたてジャぱん
えー、本当にウ●コをクッキーにする技術なんてあったの?(´・ω・`)
 
・あいこら
いや正直まっすぐの脚というのだけは理解できんのですよ。(´・ω・`)
脚はやっぱり太ももとかふくらはぎとか足首とかくるぶしとかの微妙なラインにグッとくるものであって、まっすぐがイイというのはかなり特殊なのではないかと。
…………。
はっΣ(゚д゚lll)
私としたことがつい熱く語ってしまった。(;´Д⊂)
 
・ブリザードアクセル
不潔よーーっ(つД⊂)
 
・絶対可憐チルドレン
そこでプリンセスメーカーですよ(=゚ω゚)ノ
MSX版には「パパのお嫁さん」もあってお得です(゚-、゚)
それはさておき、ナオミたんのレギュラー化を切に。(゚-、゚)
 
・結界師
イイ具合に盛り上がってます。(゚-、゚)
 
・こわしや我聞
イイ具合に盛り上がってます。(゚-、゚)
 
・からくりサーカス
コロンビーヌを修復せんか、マサルゥゥゥ!ヽ(`Д´)ノ
(つД⊂)

« »