WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:サンドリアが世界を支配する日

FF11雑記:サンドリアが世界を支配する日

さて、いつものように調理ギルドへ貢ぎに行こうかとログインしてみたのですが。(´・ω・`)
 
サルタバルタとグスタベルグがサンドリア支配に!?Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
サンドリアにいったい何が!?((((゚Д゚;))))
 
そういや以前に、ロンフォールをバストゥーク支配にしようシャウトがありましたが、それに対抗する組織でも現れたのでしょうか?
サルタバルタはウィンダスの、グスタベルグはバストゥークのお膝元。
プレイして3年以上たちますが、この二つのリージョンがサンドリア支配に、というか他国にわたったのは初めて見ます。
 
なにはともあれ、この機を逃すわけにはいくまいて。(゚-゚)b
補給クエストをさくっとこなし、OPテレポができるようになりました。(*´Д`*)
テレポヴァズ→OPテレポでサンドへ→OPテレポでサルタへ→ウィンダス
と、ウィンへ短時間で行けるように。(*´Д`*)
600~2400ギルほどかかるので、頻繁には使えないですけどね。(´・ω・`)

« »