WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

サクラ大戦5 2周目の2

サクラ大戦5 2周目の2

ぐっはあああぁぁぁ!
ぬぐうおおおぉぉぉ!
どっしえええぇぇぇ!
 
…………。
 
⊂(。Д。)つ ピクピク



 
はっ!?Σ(゚д゚lll)
し、失礼。ただいま生き返りました。(´・ω・`)
 
というわけでラチェットお姉様とのデートイベントに逝ってきた次第でありますが。(´・ω・`)
いけません、凶悪すぎます。
これで堕ちないヤツは漢【おとこ】にあらず!ヽ(`Д´)ノ
 
リカリッタ狙いで進めてたのに、またしても昴めがトップに躍り出てしまっていたことなどどうでもいいのです。
ラチェット! 彼女がいれば他にはなにもいらぬ!
 
とまあ久方ぶりにめちゃくちゃ惚れ込むヒロインが出てきたわけで。(゚-゚)b
デートイベントでこれだと、エンディングがどうなのか今から覚悟を決めておかねばなりませぬな。
 
でわゲーム再開。ぶくぶくぶく。

« »