WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(46号)

今週のサンマガ(46号)

表紙のデザインがそっくりですな。ヽ(´ー`)ノ
 
・スクールランブル
バスガス爆発にわろた。(゚-、゚)
 
・魔法先生ネギま
2ちゃんねるっぽいネタを出しても気にならない理由がわかりました。(=゚ω゚)ノ
2ちゃんねるの気持ち悪い部分を作者自身よく理解し、そういう部分は描かないかわかりずらいように描いてるからですな。(゚-゚)b
 
・涼風
先生!(=゚ω゚)ノ 広島風と関西風の違いがわかりません。ヽ(´ー`)ノ
 
・ウミショー
久しぶりのラブコメモードですな。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
新章突入。(=゚ω゚)ノ
しかしこの新敵、これで弟子レベルなんですか?(´・ω・`)
 
・MAJOR
ぶっちゃけ試合中はつまんねえ。(´・ω・`)
 
・あいこら
忍術等はどのへんまでアリなの?というかこの娘の生い立ちに関する話もまだありませんな。(´・ω・`)
結構面白いヒロインなので、もうちょい多めに使ってほしいですな。(゚-゚)b
 
・ブリザードアクセル
決戦前夜としてはなかなか盛り上がってますな。(゚-、゚)
 
・絶対可憐チルドレン
やれ。(゚-、゚)
 
・こわしや我聞
うわー、すげえ急ぎ足になってる。(´・ω・`)

« »