WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

1号機(´・ω・`)再び

1号機(´・ω・`)再び

またくたばりやがりましたよこんちくしょうヽ(`Д´)ノ
 
・電源を入れる→起動途中で止まる
・Win2kディスクから起動、再インストールを選択→HDDがありません
 
BIOSレベルでは認識してるHDDが、再インストールしようとするととたんに行方不明に。(´・ω・`)
にっちもさっちも行かないとはこのことです。(´・ω・`)
 
そういやハットリ君の にんともかんとも って にっちもさっちも からきてるのかな、いや にんとも は にっちも だろうけど かんとも は いかんともしがたい からきてるんじゃないか とか思考が逃避してきたのでひとまず寝ます。(´・ω・`)
 
HDD買い換えしかないのかな。(つД⊂)

« »