WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

2ちゃんねる的雰囲気の掲示板に思う

2ちゃんねる的雰囲気の掲示板に思う

2ちゃんねるを避けたところで、近い雰囲気の掲示板等を避けることまではできないわけで。(´・ω・`)
mixiですら、荒れるときは荒れますからね。(´・ω・`)
 
で、この手の掲示板で特に嫌なのが、言葉の揚げ足取りになったとき。
おまえ、要するに相手をやっつけたいだけだろう。学者でも作家でもないくせに、なに偉そうに講釈こいてるんだ、と。
ボビーの方がよっぽど日本語に詳しいですぜ。(゚-゚)b
 
#あのボケは日本語に詳しくないとできない。さらに外国人がああいうボケを意図的にかますところが、おもしろさを倍増させてますな。
 
こういう不毛な争いは、見ていてほとほとうんざりしますわ。(´・ω・`)

« »