WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

1号機の最近

1号機の最近

日記のネタがないときは無理矢理作るヽ(`Д´)ノ
 
というわけで、謎のハングアップが常習化していた1号機のその後ですが。(´・ω・`)
再インストールをしてから1週間あまり。今のところ安定しているようです。(゚-゚)b
 
あ、そういやまだノートン先生インストールしてないなあ。
しかし安定しているところに下手にソフトを入れるのも怖いし、うーむ。
 
主にFF11用に使っている2号機。週に1回勝手にメンテナンス機能が動き出してゲームから落とされるから、ノートンはアンインストールしたのよね。スケジュールから外す方法もわからなかったし。
そういや、2号機もノートンを消してからは安定しているな。冷却用扇風機の付け忘れ以外で落ちたのは、ひとまず記憶にはない。
 




ノートンの仕業なのか?そうなのか!?ヽ(`Д´)ノ
まあ、あんまり使わないソフトを入れるのが良くないことは確かだね。
ウィルス関係がちょっと怖くなるけど、私の通常の使い方で感染することはまず無いし、当面はこのままで行きましょうか。ヽ(´ー`)ノ

« »