WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(50号)

今週のサンマガ(50号)

休日の次に好きなのが水曜日であります。(゚-、゚)
理由は言わずもがな。ヽ(´ー`)ノ
そういうわけで今週の感想行きましょうかおらおらおらヽ(`Д´)ノ
 
・魔法先生ネギま
バトルにはそろそろ飽きてきました。(´・ω・`)
戦いなら戦いで、はっきりとした悪を相手にすればもうちょっと楽しんで読めるんだけど。
そろそろ萌エロに戻して欲しいなり。(´・ω・`)
 
・スクールランブル
お嬢のお話も一区切り。ヽ(´ー`)ノ
といったところで妹さんの展開も早くヽ(`Д´)ノ
 
・ヴィジョンズ
8ページくらい先週分に入れときなさいって。(´・ω・`)
こういう半端な描き方はどうかと。(´・ω・`)
ミステリー系は好みでないということも相まって、2話目はスルー。ヽ(´ー`)ノ
 
・ワイルドライフ
抜刀牙懐かしい。ヽ(´ー`)ノ
……しまったΣ(゚д゚lll)歳がばれる(つД⊂)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
主人公よりも圧倒的に強いながら、アホ故に墓穴を掘って敗退という展開ですかな。ヽ(´ー`)ノ
・焼きたてジャぱん
最近のリアクションのインフレのあまり、読む気力が減退気味。(´・ω・`)
 
・ブリザードアクセル
センターカラーと人気も好調の様子。(=゚ω゚)ノ
あとはライジングインパクトのごとくパワーインフレを起こして10回転半をヽ(`Д´)ノやると打ち切りくらいますか?(´・ω・`)
・あいこら
くびれ。(゚-、゚)
 
・絶対可憐チルドレン
今度の狼少女も性格に問題ありか。(´・ω・`)
おキヌちゃんとかルシオラみたいな普通のヒロインはいませんか。ヽ(`Д´)ノ
 
・こわしや我聞
桃子さんきたーヽ(`Д´)ノ
早くバトル編を終わらせてラブコメ編をヽ(`Д´)ノ
無理かな(´・ω・`)
しかし中之井さんがまともに活躍したのは初めて見たような。ヽ(´ー`)ノ

« »