WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

2号機(´・ω・`)

2号機(´・ω・`)

さて、FF11専用機から離脱した2号機ですが。(´・ω・`)
1号機のバックアップ以外の使い道が無くなってしまいました。ヽ(´ー`)ノ
 
PCまるごとRAID1計画により、1号機と2号機はハードソフトともにほとんど同じ構成になっているのですが、わずかな違いといえば、
 
・1号機はマルチモニタで使っている。
・2号機にはチューナーカードを挿してある。
・2号機にはファミコン等レトロゲーム機のエミュレーターがインストールしてある。
 
こんなとこですかねえ。
普通のテレビもHDDビデオデッキもあるので、チューナー機能は特に必要な訳じゃなく、レトロゲームも1号機でもいいわけだし、明確な使い分けが見あたらない。
いや、そもそもPCまるごとRAID1計画によるものだから当然っちゃ当然なんですけどね。(´・ω・`)
 
SETI@homeでもやろうかな。ヽ(´ー`)ノ

« »