WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

さくらのブログ

さくらのブログ

本日よりサービス開始した模様であります。(゚-゚)b
 
早速作成し、少し試してみました。とりあえず過去ログのインポートから。
1年以上つけていたココログのデータをエクスポートしていなかったことが今更ながらに悔やまれます。(´・ω・`)
さておき、JUGEMのログは読み込めない模様。(´・ω・`)
対応しているのはMovableTypeのみ。まあこちらも1ヶ月ほど試用継続中でぼちぼちとログがたまってきていたところ。ひとまずこれを読み込ませてみる。
 
ぬう、レイアウトがおかしい。(´・ω・`)
これはスタイルシートを調整しないと直らない感じ。
デフォルトで用意されているテンプレートも、いまいち好みのデザインがない。(´・ω・`)
 
とまあ、サービスが始まったばかりのせいか、まだまだ荒さが目立ちますねえ。
当面はMovableTypeにログをため込みつつ、様子見かな。

« »