WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所十日目

大相撲九州場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
吊ったああぁぁヽ(`Д´)ノ
強すぎ(*´Д`*)
 
というわけで遅まきながら。(=゚ω゚)ノ
 
今年80勝目は、送り吊り出しという珍しい決まり手。
あのままブレーンバスターに持って行くかと思いましたよわたしゃ。(゚-、゚)
 
琴乃若は星を五分に。(゚-゚)b
勝ち越したら引退取り消ししないかなあ。(´・ω・`)
 
琴欧州は3敗目で、10勝できるか微妙になってまいりました。(´・ω・`)
こういう星勘定を計算したような相撲の取り方だと、大関にあがったところで先がしれてくるね。(´・ω・`)
 
魁皇はカド番脱出まであと星ひとつ。(゚-゚)b
千代大海は2敗を守り、かろうじて優勝争いに食らいついてます。(゚-゚)b
 
全勝:朝青龍
2敗:千代大海・十文字
3敗:魁皇・琴欧州・琴光喜、他5名
 
十文字は上位とは当たらずじまいになるのかな。
早ければ金曜日に優勝か。
金曜日は労働の都合上リアルタイムで見れないんだよう。(つД⊂)

« »