WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所十一日目

大相撲九州場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
うおおΣ(゚д゚lll)
今場所一番危なかったよ(´・ω・`)
さておき、これで81勝目(=゚ω゚)ノ
 
といったところで遅まきながら。ヽ(´ー`)ノ
 
朝青龍は珍しく立ち会いに遅れ、玉乃島に土俵際まで押し込まれましたが、俵に足をかけて踏ん張りながらも手はしっかりと相手をたぐり、形勢逆転に持って行きましたな。
すさまじいまでの相撲勘と集中力であります。(゚-、゚)
 
千代大海は2敗を堅持。(゚-゚)b
魁皇はカド番脱出。ヽ(´ー`)ノ
琴欧州も勝ち越し、大関内定まであと星2つ。
 
全勝:朝青龍
2敗:千代大海
3敗:魁皇・琴欧州・白鵬・露鵬・栃乃花・十文字
 
明日は、琴欧州と白鵬が3敗同士のつぶし合い。
全勝の朝青龍は、勝ち越しをかけた琴光喜と対戦。
琴光喜の勝ち越しはもう1日お預けかな。ヽ(´ー`)ノ

« »