WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所十二日目

大相撲九州場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
82勝目きたーヽ(`Д´)ノ
 
というわけで深夜バージョンをお送りします。(=゚ω゚)ノ
 
朝青龍は今日は慎重にとり、いにしえのライバル琴光喜から82勝目をゲッツ。(=゚ω゚)ノ
千代大海と魁皇も勝ち、大関らしさがようやく出てきました。(゚-、゚)
 
琴欧州対白鵬は激戦の末同体取り直し。
取り直しの一番では、琴欧州に軍配。
 
全勝:朝青龍
2敗:千代大海
3敗:魁皇・琴欧州・栃乃花
 
明日はいよいよ、朝青龍対琴欧州の大一番です。(=゚ω゚)ノ
横綱を倒して10勝目となれば、琴欧州の大関昇進は決定的。
対する朝青龍は、年間最多勝更新を目指す一番かつ、千代大海の勝ち負け次第では、七連覇&年間完全制覇を決める一番にもなります。
目が離せませんな。(゚-、゚)
 
けど明日はリアルタイムで見れないんだようようよう(つД⊂)
HDDデッキ・VHSデッキ・PCのトリプルで録画しちゃるヽ(`Д´)ノ

« »