WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所十三日目

大相撲九州場所十三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
Σ(゚д゚lll)
 
Σ(゚д゚lll 三 lll゚д゚)ξ
 
((((゚Д゚;))))
 
(つД⊂)
 
(つД⊂)
 
(つД⊂)
 



 
ぐあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
というわけで、朝青龍、痛恨の黒星。(つД⊂)
おのれ琴欧州、一生呪うヽ(`Д´)ノ
 
さておきともあれ、琴欧州の大関昇進はこれで確定したといってもいいでしょうな。ヽ(´ー`)ノ
 
琴光喜は勝ち越し。ヽ(´ー`)ノ
 
琴乃若は引退。(つД⊂)
とてもとても惜しまれますが、膝に爆弾を抱えたままでの土俵だったわけだし、無事に引退できたことを素直にたたえましょう。(´▽`)
 
大関対決は、千代大海の注文相撲であっけなく。(´・ω・`)
まあ苦手の魁皇に勝つにはこれしかないんだろうね。(´・ω・`)
 
しかし、千秋楽まで優勝争いがもつれたとしても、千代大海が朝青龍を下して優勝する場面をイメージできないのは私だけでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
明日は勝つ!ヽ(`Д´)ノ
絶対勝つ!ヽ(`Д´)ノ
そして年間最多勝!ヽ(`Д´)ノ
ついでに7連覇&年間完全制覇も明日で決める!ヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
といったところでまた明日ヽ(´ー`)ノ

« »