WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

終わりのクロニクル2上

終わりのクロニクル2上

ふむ、3日で読めたか。ペースが上がってきたかな。ヽ(´ー`)ノ
しかしこの読解速度も、文体やキャラクターに慣れてきたからというのが大きく、積極的に読もうという意欲よりも義務感で読んでるという方がいまだ強く。(´・ω・`)
 
まあそれはさておき。
どうやら次の下巻で新庄姉弟の秘密が明らかになりそうですな。(゚-゚)b
 
…………。
 
すみません、またしてもイラストと関連ページのつまみ読みをしてしまいました。(つД⊂)
しかしイラストとあとがきを先にチェックするのは読者の習性ですから。(=゚ω゚)ノ
 
これもまた人生。ヽ(´ー`)ノ

« »