WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(2・3号)

今週のサンマガ(2・3号)

なんか今週もガッシュが見あたらないんですが。(´・ω・`)
 
・絶望先生
ところでうちの姪っ子は11月3日の文化の日生まれなんですが。(=゚ω゚)ノ
…………。
絶望したっ(つД⊂)
 
・スクールランブル
お嬢も絡めて欲しいなあ(´・ω・`)
 
・魔法先生ネギま
エヴァンジェリン様らぶ。(゚-、゚)
 
・地底少年チャッピー
新連載。
この作者のは、絵柄・ノリともにあまり好みじゃないんだけど、今作の出だしはまあそれなりかな。
お下劣方面へ行きませんように。ヽ(´ー`)ノ
 
・結界師
ラストバトルですか?(゚-、゚)
ラストバトルですか?(゚-、゚)(゚-、゚)
ラストバトルですか?(゚-、゚)(゚-、゚)(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
ボリス撃沈決定ヽ(´ー`)ノ
 
・絶対可憐チルドレン
胴体が割れるのはかまわないから顔面が割れるのは勘弁してください(つД⊂)
 
・ブリザードアクセル
眉。(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
ヒナギクさんの出番をもっと!ヽ(`Д´)ノ
 
・あいこら
んー、天幕の扱いもこうなってきましたか。(´・ω・`)
当面ギャグオンリーのマジ無しでいくつもりなのかな。

« »