WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(3・4号)

今週のサンデー(3・4号)

マガジンはお休み。ヽ(´ー`)ノ
ガッシュがあまりに連続で休むので過去の号を調べてみたところ、1号に休載のお知らせが載ってました。(´・ω・`)
うえきの法則はまだいいけど、ガッシュが長期休載は痛いなあ。(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
伊澄たんのおろおろっぷりは素敵ですな。(゚-、゚)
 
・聖結晶アルバトロス
さて、第3話が巻頭カラーなのは、予定されていたことなのか、はたまた反響によるものなのか。
 
・焼きたてジャぱん
久しぶりに手の設定がでましたな。ヽ(´ー`)ノ
 
・ブリザードアクセル
あまり語るべきところはありませんが、一言。
眉。(´・ω・`)
 
・絶対可憐チルドレン
テレキネシスで料理というのは便利そうですな。(゚-、゚)
で、敵さんの能力を推理してみると、念写の応用で見た人の精神を写真の中へ吸い込むといったところかな?
 
・あいこら
ホモネタ好きの腐女子なら、その関係を見て喜ぶだけで、わざわざアタックをかけるようなことはしないと思います。ヽ(´ー`)ノ

« »