WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

フェードアウト

フェードアウト

さて、テレビキャプチャカードを新調した2号機ですが。(´・ω・`)
2番組同時録画がどうもうまくいかない。1番組ならうまくいくんだけど、これではダブルチューナーの意味がない。
常駐物を外したり一部のソフトをアンインストールしたりもしたけど状況変わらず。(´・ω・`)
 
原因がわからないときはOS再インストールの法則を適用。(゚-゚)b
 
結果、2番組同時録が可能になりました。ヽ(´ー`)ノ
しかしこれにより、FF11が消失。ゲーム機としての役目を完全に終え、録画専用機となりました2号機であります。(゚-゚)b
 
FF11で2アカ同時操作をするにはもう1台PCを用意する必要があり、年明けにも復帰しようと立てていた計画は無期延期に。(´・ω・`)
ひとまずキャラ消失はしないように3ヶ月に1度の課金は続けるつもりですが、このままのフェードアウトが濃厚ですねえ。(´・ω・`)

« »