WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

古畑任三郎ファイナル第2話

古畑任三郎ファイナル第2話

遅まきながら、先ほど見終えました。(=゚ω゚)ノ
いや、面白かった。(゚-、゚)
イチロー、意外にちゃんと演技できるんですねえ。
地でやれるような配役だったからもあるでしょうけど。ヽ(´ー`)ノ
 
推理系ドラマは(というかテレビ自体)ほとんど見ないので、新鮮な感じで見れました。
 
古畑がすごい勢いで犯人像に迫っていく様は、ありえねーだろおいとか思ったけど、リアリティ求めると解決まで何年もかかるというか迷宮入り多発になるだろうし、推理物ってあれで普通なのかな?
 
第1話と第3話はまたいずれ。ヽ(´ー`)ノ

« »