WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所二日目

大相撲初場所二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
Σ(゚д゚lll)
Σ(゚д゚lll)
Σ(゚д゚lll)
Σ(゚д゚lll)
Σ(゚д゚lll)
 





 
うわあああぁぁぁんヽ(`Д´)ノ
 
(つД⊂)
 
気を取り直して、今日はいつもより多めにお送りします。(゚-゚)b
 
追風海引退。(´・ω・`)
 
若の里、片山を豪快に上手投げヽ(`Д´)ノ
復活優勝に期待していいですか(゚-、゚)
 
北桜豊桜兄弟は揃って2連勝。ヽ(´ー`)ノ
解説を聞く限り、やはり兄がボケ役、弟がフォロー役というキャラのようでw
 
土佐ノ海対栃栄は良い一番でした。(゚-、゚)
こういう相撲が増えれば、相撲人気ももっと上がると思うんだけどねえ。
 
稀勢の里対高見盛は、高見盛が一気に寄り切り(`・ω・´)
肘の調子が戻ってきたかな?
 
露鵬は行司を首投げヽ(`Д´)ノΣ(゚д゚lll)
と思ったら行司が勝手にこけてただけでした。ヽ(´ー`)ノ
 
琴光喜は鋭い立ち会いで白露山を一気に寄り切り。(=゚ω゚)ノ
調子よさげですな。(゚-、゚)
 
千代大海は、栃乃花のいなしにも即座に対応し、見事な突っ張り相撲。(=゚ω゚)ノ
序盤から好調の千代大海は久しぶりだ。(゚-、゚)
 
琴欧州、初白星。(=゚ω゚)ノ
 
栃東、問題なく2連勝。(゚-゚)b
カド番はふつーにクリアできそうですな。
 
魁皇は土俵際で振られましたが、先に寄り切った模様。
って、おお。大関陣は全員白星ではないか。
 
それだけに横綱の黒星が痛い。(つД⊂)
いきなり優勝争いが読めなくなった二日目でありました。(つД⊂)

« »