WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所六日目

大相撲初場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
うしゃヽ(`Д´)ノ
 
というわけで、六日目であります。(゚-゚)b
で、今日は十両もちょいと。
 
栃乃洋が6連勝。(゚-゚)b
まだまださすがに十両では無敵ですな。(゚-、゚)
魁皇が上手、栃乃洋が下手を取った状態で、栃乃洋の方が投げ勝っちゃうような力を持ってるんだから、頑張って幕の上位に戻って欲しいですな。(゚-゚)b
 
個人的に好きな力士である皇司がまだ1敗です。(゚-、゚)
弟弟子のヨウ司は引退してしまいましたが、こちらはまだまだ元気ですな。(゚-、゚)
番付からしても、幕に戻れる可能性すら。(゚-、゚)
 
幕内。
 
北勝力が連勝街道に乗ってしまった模様。
個人的に今のところ好きな力士じゃないんで、面白くなかったりしますが。(´・ω・`)
 
時津海が黒星を喫し、1敗に交代。
どうしたことか、北桜がまだ1敗です。(゚-、゚)
豊桜も今日は勝ったし、兄弟揃って、頑張って欲しいですな。(゚-゚)b
 
黒海たーん(;д;)
注目の白鵬対黒海の一番は激戦の末、白鵬の勝ち。
個人的には黒海たんを応援してたのですが。(つД⊂)
しかし白鵬、ついに怪我への恐怖を克服したか? 本来の力を発揮している模様。
 
千代大海は絶不調の玉乃島相手に引き癖を発揮し、2敗目。(´・ω・`)
けど、同じ突き押し相撲なら、北勝力よりも断然千代大海の方が好みの私。(゚-゚)b
若乃花の唯一の横綱優勝を奪っていったあの頃は大嫌いな力士の筆頭だったけど、最近丸くなったしね。もう一花咲かせて欲しいですな。
 
新大関対元大関の一番は、琴欧州に軍配。(゚-゚)b
 
栃東、危なげなく6連勝。(゚-゚)b
 
全勝:栃東・白鵬・北勝力
1敗:朝青龍・垣添・安馬・時津海・北桜
2敗:琴欧州・千代大海・琴光喜・露鵬・安美錦・春日王・若の里
 
私的に朝青龍以外で優勝して欲しい力士を挙げるなら、千代大海・琴光喜・若の里。次点で白鵬といったところでしょうか。琴欧州はまだ早い。北勝力は認めぬ。ヽ(`Д´)ノ

« »