WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

駄菓子だが、しかし

駄菓子だが、しかし

駄菓子
 
すみません、自分でも何言ってるのかよくわかりません。(つД⊂)
無理にウケを狙おうとするとロクなことにならない例。(´・ω・`)
 
えーと、それはさておき。
コンビニでうっかり買ってしまった駄菓子を写真付きで掲載。(゚-゚)b
 
ひねり揚は、入れ物が何かに使えないかなあと。
もちろん中身はおいしくいただきますが。(゚-、゚)
 
ビッグカツは、1枚入りのヤツはよく見かけますが、6枚入りなんてのは初めて見たので、試しに。
 
最近、お菓子のコーナーを見ても、心揺れる物がなかなかありません。
菓子よりも飯の方がうまく感じる今日この頃、やっぱり歳かな。(´・ω・`)

« »