WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所七日目

大相撲初場所七日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
ぶん投げたあヽ(`Д´)ノ
時天空もなかなかしぶとく、見応えがありました。(゚-、゚)
 
というわけで7日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
特別番組が入ったらしく、地上波では3時半頃からの放映。(´・ω・`)
 
ゲストに琴乃若、向こう正面に水戸泉という豪華キャストです。(゚-、゚)
で、琴乃若って平成2年新入幕なのね。となると千代の富士ともやってるのかな。
琴乃若なら、千代の富士と朝青龍のどっちが強いか身をもって知ってるかもですなあ。(゚-、゚)
 
十両では、栃乃洋全勝、皇司1敗で変わらず。(=゚ω゚)ノ
 
若の里対栃栄は、栃栄の足が出たと思ったら出てませんでした。Σ(゚д゚lll)
けど結局は若の里の寄り切り。ヽ(´ー`)ノ
 
北桜、旭鷲山を一気に寄り切り。調子良いねえ。(゚-、゚)
 
北勝力、7連勝。(´・ω・`)
 
明日はデーモン小暮がΣ(゚д゚lll)しかも1時からΣ(゚д゚lll)
全時間録画したいヽ(`Д´)ノけど我が部屋はBSに非対応。(つД⊂)
 
突貫小僧垣添が切符の良い押し相撲で豊ノ島を押し出し。(=゚ω゚)ノ
体重がそれなりにあるとはいえ、あの小さな身体で頑張ってるねえ。(゚-、゚)
 
安馬対普天王のユルフン対決(´・ω・`)は、普天王の勝利。安馬は2敗へ後退。
 
黒海たーん(;д;)
白鵬の次は白露山と、連日の白黒対決(´・ω・`)ですが、今日は黒海たんが白星。(*´Д`*)
髷の危ない白露山は、今場所は調子悪そうですねえ。(´・ω・`)
 
栃乃花対白鵬は、栃乃花の勝利。ヽ(゚▽、゚)ノ
白鵬、ついに1敗に後退。
 
琴光喜はバタバタしながらも、なんとか2敗堅持。
玉乃島は負けたけど、テーピングも減ってきてるようだし、調子を取り戻しつつあるみたいね。
 
千代大海、3敗に後退。(´・ω・`) 序盤は調子よかったんだけどなあ。(´・ω・`)
 
琴欧州は2敗を堅持。(=゚ω゚)ノ
 
栃東対豪風は、豪風の攻めをしのぎきり、栃東の7連勝。(゚-゚)b
調子の良いときは横綱級だねえ、なんだかんだと。
 
全勝:栃東・北勝力
1敗:朝青龍・白鵬・垣添・時津海・北桜
2敗:琴欧州・琴光喜・露鵬・安馬・春日王・若の里
 
このまま栃東に突っ走ってもらって、東大関じゃないけど千秋楽に朝青龍との対決なんてのが見てみたいですなあ。(゚-、゚)
 
明日は中日であります。(゚-、゚)

« »