WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所中日

大相撲初場所中日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
むてきーヽ(`Д´)ノ
 
というわけで、中日であります。(゚-、゚)
チューニチではありません。(=゚ω゚)ノ
地上波放送を見ながらリアルタイムで書いてありますのでひとつ。ヽ(´ー`)ノ
 
今日はデーモン小暮がゲストです。(=゚ω゚)ノ
閣下には是非とも横審をつとめてほしいですなあ。(゚-、゚)
 
まずは十両から。
 
皇司、2敗目。(´・ω・`)
栃乃洋にもついに土。(´・ω・`)
 
再出場の闘牙は何とか白星。ヽ(´ー`)ノ
好きな力士じゃないんだけど、これだけ追い込まれるとちょっと応援したくなりますな。
 
幕内。
 
千代大海、休場。(´・ω・`)
自身9回目のカド番になると同時に、9場所連続で大関のいずれかがカド番という記録まで。(´・ω・`)
 
昭和47年の貴ノ花輪島戦の映像。
すんごい一番だったんだねえ。
デーモンは詳しいし、話もうまいねえ。休憩時間も目が離せませんでしたよ。(゚-、゚)
 
土佐ノ海対時津海は、時津海の足が出たと思った土佐ノ海が力を抜き、実は出てなかったのでそのまま投げられ。(´・ω・`)
時津海は1敗堅持。
 
北桜対嘉風はすごい張り合いの末、両者土俵外へ吹っ飛ぶ大相撲。ヽ(`Д´)ノ
北桜は2敗となりましたが(´・ω・`)、燃えましたな。(゚-、゚)
で、下敷きになったご老人を「おばあちゃん」と呼んでいたアナウンサーをデーモンが「ご婦人と呼びなさい」とたしなめるシーンがw
 
2敗対決の春日王対若の里は、若の里が膝を崩して3敗目。(´・ω・`)
 
一年3場所と思ってるのは、旭鷲山よりむしろ大関陣かと。(=゚ω゚)ノ
 
北勝力、8連勝。(´・ω・`)
けどデーモンのインタビューは面白かった。(゚-、゚)
難しいって言ってるけど、デーモンのインタビューは結構うまい物かと。
 
突貫小僧垣添は高見盛に下され、2敗目。(´・ω・`)
 
黒海たーん(;д;)
安馬をはたき落として5勝目。(*´Д`*)
しかし黒海たん、土佐ノ海ばりにゲフゲフ言ってない?
 
琴光喜、朝赤龍を投げ飛ばして2敗堅持。
こういう強い相撲は大関級なんだけどねえ。
 
注目の栃東対白鵬は、物言いがつきそうな微妙な相撲でしたが、栃東の勝ち。(゚-、゚)
白鵬は2敗に後退。
 
魁皇5敗目。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
休場かな。(´・ω・`)
 
琴欧州は2敗堅持。(゚-゚)b
 
全勝:栃東・北勝力
1敗:朝青龍・時津海
2敗:琴欧州・露鵬・白鵬・琴光喜・垣添・春日王・北桜
 
明日からは後半戦であります。(゚-、゚)
しかしデーモンの話は面白かった。また是非出演して欲しいですねえ。

« »