WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十日目

大相撲初場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
うほっ!?Σ(゚д゚lll)
 
琴光喜が久しぶりに横綱戦で良い相撲を見せてくれました。(゚-、゚)
まあ朝青龍は無敵でしたが。ヽ(´ー`)ノ
 
というわけで十日目。
 
証人喚問なんかどうでもいいから相撲を流せええぇぇヽ(`Д´)ノ
放映開始は16:24ですよ。(´・ω・`)
 
しゃあないので、十両の結果はネットで調べました。(´・ω・`)
 
1敗:栃乃洋
2敗:皇司・琉鵬・玉春日
 
栃乃洋と皇司は今日も勝ち。(=゚ω゚)ノ
 
幕内。
 
北桜、勝ち越し。(=゚ω゚)ノ
インタビューもなかなか笑える好感の持てるしゃべりだったかと。(゚-、゚)
 
北勝力についに土きたああぁぁヽ(`Д´)ノ
時津海よくやった。(つД⊂)
イイ具合に時津海が組みましたな。(゚-、゚)
出足さえ止めれば突き押し相撲はこんなもん。ヽ(´ー`)ノ
 
黒海たーん(;д;)
突貫小僧垣添との対決は、黒海の勝ち。
垣添も最近ちょっと気になる力士で、どっちを応援すべきか迷いましたよ。(´・ω・`)
 
栃乃花、負け越し。(つД⊂)
 
白鳳、勝ち越し。ヽ(´ー`)ノ
 
琴欧州も勝ち越し。調子上がってきてるねえ。(゚-、゚)
ここ何場所か、毎場所終盤まで優勝争いに絡んでるし、大関の風格十分ですな。
 
栃東危ねえΣ(゚д゚lll)
岩木山に押し込まれるも、しかし土俵際で逆転。(゚-゚)b
しかし、足を痛めた模様。(´・ω・`)
優勝争いを引っ張ってるんだし、何とか頑張って欲しいですな。
 
1敗:朝青龍・栃東・北勝力
2敗:琴欧州・白鵬・時津海・北桜
 
優勝争いは、トップの3人に琴欧州と白鵬がどう絡んでくるかという感じですな。(゚-゚)b
終わってみたらやっぱり朝青龍、というのが濃厚ですな。ヽ(´ー`)ノ
 
明日からは終盤戦であります。(゚-、゚)

« »