WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十一日目

大相撲初場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
175キロの岩木山を慎重に寄り切り(=゚ω゚)ノ
 
というわけでいよいよ終盤戦に突入です。(=゚ω゚)ノ
 
まずは十両から。
 
皇司対玉春日の2敗対決は、皇司の勝ち。(=゚ω゚)ノ
幕内復帰まであと星ひとつ。ヽ(`Д´)ノ
 
途中出場の闘牙、2勝目がなかなか上げられず。
2勝すればぎりぎり十両に残れるだろうので、なんとかあとひとつもぎ取って欲しいですな。
 
栃乃洋黒星Σ(゚д゚lll)
皇司の優勝ですか?優勝ですか?(゚-、゚)
 
2敗:皇司・栃乃洋
3敗:猛虎浪・豊真将・玉春日・武雄山・琉鵬
 
栃乃洋と皇司の直接対決はいつやるのでしょうな。(゚-、゚)
 
幕内。
 
昭和47年思い出の相撲のコーナーでは、「ハチのムサシは死んだのさ~♪」と異様な曲が流れてましたが、これは誰の陰謀でしょうか。(´・ω・`)
 
好調同士の北勝力対北桜は激戦の末、北勝力の勝ち。
一直線でなく回り込みながらの突き押しもできるとは、やっぱり調子いいんだね。
今日は負けたけど、北桜も元気いっぱいですな。(゚-、゚)
 
好調同士の安馬対時津海は熱戦の末、時津海が2敗堅持。(゚-、゚)
 
琴光喜対白鵬は、白鵬が2敗堅持。ヽ(´ー`)ノ
結局琴光喜は勝ち越すのがやっとっぽいね。(´・ω・`)
 
琴欧州、万全で2敗堅持。(=゚ω゚)ノ
中盤戦からは安定してるねえ。
 
黒海たーん(;д;)
序二段優勝した頃から注目していた黒海たんと、今場所好調なのでちょっと応援している栃東の対決。どっちを応援すべきか。(´・ω・`)
とか悩んでるうちに栃東の勝ち。ヽ(´ー`)ノ
 
1敗:朝青龍・栃東・北勝力
2敗:琴欧州・白鵬・時津海
3敗:露鵬・北桜
 
しかし終盤戦に入っても、誰が優勝するのか読めませんな。(゚-、゚)
久しぶりに混沌とした場所であります。ヽ(´ー`)ノ

« »