WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

終わりのクロニクル3上中下

終わりのクロニクル3上中下

読了したとは言い難いけど読了したことにします。(´・ω・`)
どうにも私との相性が良くないらしく、なかなか読み進められない。
読書のペースが落ちまくってるので、ひとまず3巻で一区切り、別作品へ移行します。
 
佐山を始めキャラクターは実にいい感じで、書き手としても参考になるし読み手としても楽しめるのですが、いかんせん話が複雑で長すぎる。文章を目で追うことはできても脳が理解してくれない。(´・ω・`)
下巻は1行読んで9行飛ばすという感じだったので、どんな展開だったかろくに理解できませんでした。(´・ω・`)
 
とまあそういうわけですので、この作品への最終的な感想は保留。
次はスレイヤーズすぺしゃるの20巻から最新の25巻まで一気読み行きます。ヽ(´ー`)ノ

« »