WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十二日目

大相撲初場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
うぎゃあΣ(゚д゚lll)
 
白鵬にまわしを取らせないように上手く踏み込んだと思った瞬間に白鵬の決め投げがΣ(゚д゚lll)
朝青龍、痛恨の2敗目。(つД⊂)
というわけでいよいよ大詰めの十二日目です。(゚-゚)b
 
今日はなんと17:05からの放映ですよ。(=゚ω゚)ノ
…………。
国営放送が国技の放映削るんじゃねえスカタン(/・血・)/┥;:’;,
相撲ファンなめきってますか?(・血・)
 
BSでは15:00くらいからやってたらしいけど、我が部屋は未対応。(´・ω・`)
CATV入れるかな。(´・ω・`)
我が部屋はCATVでネットへつないでいるので、テレビも割合簡単に導入できるのよ。ていうかしてた。
相撲は地上波でいいやとテレビ契約を外したのが間違いでした。(つД⊂)
まあそのあたりは今後考慮するということで、今日のところはネットでチェック。
 
皇司は今日は幕に上がっての取り組みです。(=゚ω゚)ノ
そして3敗目。(つД⊂)
 
2敗:栃乃洋
3敗:皇司・猛虎浪・玉春日・武雄山・琉鵬
 
皇司の優勝は厳しくなってきたかな。(´・ω・`)
栃乃洋は東筆頭のくせに幕に上がって取らないのはなぜですか。(´・ω・`)
 
幕内。
 
しかし若の里、取り組みが放映時間に間に合わなくなるまでに落ちぶれたか。(´・ω・`)
ひとまず若の里は勝ち越しはした模様ですが。ヽ(´ー`)ノ
 
北桜も3敗で残ってます。(=゚ω゚)ノ
 
そして17:05にようやく放映開始。(´・ω・`)
ワタクシ、かなり怒り心頭しております。
 
時津海、元気よく10勝目。(=゚ω゚)ノ
 
黒海たーん(;д;)
じらしにじらす黒海たんの戦法は、北勝力の立ち会い変化で破られました。(´・ω・`)
黒海たん、勝ち越せるかなあ。
 
栃東対安馬。相手はモンゴルだから足取りに行くかもと思ったら、案の定立ち会い潜る安馬。しかし大関はしっかりと対応。ヽ(´ー`)ノ
ところで安馬って、時間いっぱいの時の「ふっ!」とまわしを叩く仕草は朝青龍の真似でしょうか?
 
岩木山登場時に「お月様が出てきた(=゚ω゚)ノ」とか言う兄鬼をなんとかしてください。ヽ(`Д´)ノ
それはさておき琴欧州、安定してますなあ。(゚-、゚)
 
1敗:栃東・北勝力
2敗:朝青龍・琴欧州・白鵬・時津海
3敗:北桜
 
朝青龍がまさかの不覚。(つД⊂)
北勝力は明日は白鵬戦だけど、大関以上とあたらないまま優勝なんて展開は認めませんぜ。(・血・)
栃東の優勝なら許す。ヽ(´ー`)ノ

« »