WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

スレイヤーズすぺしゃる20~25

スレイヤーズすぺしゃる20~25

読破。(=゚ω゚)ノ
面白さはまあそこそこなのですが、さすがは老舗だけあって安定感は抜群です。(゚-゚)b
とにかくさくさくと読めるところがイイですな。私でも1冊2時間程度なので、普通の読解速度の人なら1冊1時間以内?
 
順番間違えて、20・22・21・23・24・25の順で読んだけど、全然困らないとゆーか気づきもしないというのがさすが短編集というか。ヽ(´ー`)ノ
 



さて、読み物が底をつきかけてますが。(´・ω・`)
「終わクロ読めやおらおらおらヽ(`Д´)ノ」という声は右から左へ透過するとしてw、そろそろ次を探さないとね。ヽ(´ー`)ノ

« »