WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(10号)

今週のサンマガ(10号)

今度はブリザードアクセルが休載。(つД⊂)
毎週、私の読みたい作品のいずれかが休載してませんかヽ(`Д´)ノ
どうでもいい作品は毎週欠かさずやってるくせに。(´・ω・`)
 
・街刃
新連載。(゚-゚)b
しょっぱなっから盛り上がりまくってるじゃあーりませんか(゚-、゚)
これは期待のサイキックアクション(=゚ω゚)ノと思ったらよりによって忍術かよΣ(゚д゚lll)ヽ(`Д´)ノ
サイキックソルジャーとでも名乗った方が格好良いのになぜにまた忍者なのか。(´・ω・`)
いや別に忍者に偏見持ってるわけじゃないですが。
なんにせよ、今後の展開に注目ですな。(゚-゚)b
 
・スクールランブル
姉ヶ崎先生らぶ。(゚-、゚)
 
・はじめの一歩
いやー、一瞬最終回かと思っちまいましたわ。ヽ(´ー`)ノ
 
・ワイルドライフ
コーラとかストロベリーとかのにおいのする消しゴムにかじりついた幼少期の思い出がよみがえり。ヽ(´ー`)ノ
 
・結界師
醜い男同士の争い。ヽ(´ー`)ノ
 
・史上最強の弟子ケンイチ
雪山で遭難→謎の館で不可能犯罪というコッテコテの展開と見せかけて闇の弟子達の総本山と見た。ヽ(´ー`)ノ
 
・焼きたてジャぱん
いやもうなんつーか。(´・ω・`)
現実的に考えて、こんなんでサンピエール側が勝ったとして、視聴者は納得するんでしょうか。(´・ω・`)
これで、逆さ折りのリアクションで雪乃が真人間になるなんてオチにしたら、「最悪につまらん作品」の烙印を押しましょう。
 
・あいこら
しかしついに弓雁ちんもツンデレにキャラ替えしましたか。(´・ω・`)
 
・絶対可憐チルドレン
皆本はんと薫が「いたずら小僧と保護者」から「いちゃいちゃカップル」に変わりつつある今日この頃ですが。(´・ω・`)
これを物語の進行に伴う変化と見るか、作者が設定通りにキャラを動かせなくなってきていると見るべきか。(´・ω・`)
 
・あおい坂高校野球部
ひっさひぶりに「都立高校が甲子園へ行くのを煙たがる」設定が出てきましたな。
けど教頭先生が改心して速攻この件終了にしてしまいそうな予感。(´・ω・`)
私的にはこの設定を前面に押し出してやって欲しかったんだけどねえ。

« »